スポンサーサイト


全青司代表者会議(福岡)

 平成21年4月25日(土)26日(日)、全青司代表者会議が福岡で開催されたので、私も幹事として参加した。

 所属する司法アクセス・ADR推進委員会では、
5月17日(日)労働基礎研修(大阪)
6月10日(水)労働トラブル110番(全国一斉)
6月13日(土)一般民事シンポ(三重)
 等の開催につき協議し、それぞれ承認された。

 また、代表者会議には、全国の青年会の会長が集まるので、静岡からはO会長が参加した。
 会議の議題内容ではないが、事実上協議された内容について、近日中に、O会長から重大な発表があるかもしれない…


 

コメント

福岡お疲れさまでした~!

5月6月は委員会行事がもりだくさんですね。

三重のシンポ、よろしくお願いいたします。

稚加栄の明太子はいかがでしたか?




豚インフルエンザが韓国でも・・・。どうしましょう?

 明太子、おいしかったですよ。
 さすが、もてちゃんのお勧めですね。

 三重のシンポ、こちらこそ、よろしくお願いします。
(その前にも、いろいろお会いするとは思いますが・・・)

お疲れ様でした

代表者会議お疲れ様でした。コメントありがとうございます。

私の方もリンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?

今後ともよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます!

きくりん、お立ち寄り、ありがとうございます。

もちろんです!

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:赤松 茂
あかまつ司法書士事務所
静岡県沼津市下河原町48番地

【TEL】055-963-8002

【Mail】 quick-response@nifty.com

(平成26年5月に事務所移転しました。)

カテゴリ
