スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全青司なごや役員会・代表者会議開催

 名古屋において、平成23年4月23日(土)9時30分から12時まで全青司役員会、同日13時から18時まで及び翌24日(日)9時15分より12時まで全青司代表者会議が開催されたので、副会長として参加した。
 今回の会議は議長を担当した。
 全青司の役員会及び代表者会議では、副会長が持ち回りで議長を担当することになっているのだ。

 震災対策、丸和商事再生申立、武富士会社更生申立、児童養護施設訪問、生活保護110番など、数多くの議題についての協議などがなされた。
 議長として参加していると会議の時間配分や議論の整理に相当のエネルギーを費やすことが多い。今回も例外ではなかった。

 なお、今回の会議から役員会だけでなく、代表者会議もユーストリームで配信されることとなった。
 次回代表者会議からは、全青司会員であれば視聴できるように視聴対象者を広げることとなったので、ぜひご覧頂きたい。

 代表者会議終了後も、そのまま名古屋。
 午後から、全青司主催の民法(債権関係)改正に関するシンポジウムが開催されるためだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

赤松 茂

Author:赤松 茂
あかまつ司法書士事務所
静岡県沼津市下河原町48番地

【TEL】055-963-8002

【Mail】 quick-response@nifty.com

(平成26年5月に事務所移転しました。)

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。