スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日司連市民公開講座『対話のチカラ』シンポジウム打ち合わせ

 以前から案内をしている日司連市民公開講座「対話のチカラ~納得・解決・話し合い~」の開催が迫ってきた。
 そのため、平成21年2月16日は、実行委員長のN氏とパネルのコーディネータのN氏とともに、会場のしずぎんホール「ユーフォニア」で、当日の打ち合わせを行った。
 会場の設備は整っており、立地条件もよい。
 具体的な段取りを確認し、後は当日を迎えるばかりとなった。

 申込みも既に相当数きているとのことである。
 残り座席も少なくなってきているようであるので、参加を希望される方は、お早めに。
 申込みは、こちら

 また、当日、両N氏らにより、今回のシンポのテーマでもある「調停センターふらっと」の記者会見も行われた。
 「調停センターふらっと」とは、近所でのトラブルや職場内でのトラブルなど、相手方を訴えるには通常躊躇するような案件を、じっくり話し合い、お互いのしこりを残したくない場合などに適した紛争処理機関である。
 既に法務省の認証も下りているので、「調停センターふらっと」への相談を希望する方は、
054-282-8741まで、問合せを。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

赤松 茂

Author:赤松 茂
あかまつ司法書士事務所
静岡県沼津市下河原町48番地

【TEL】055-963-8002

【Mail】 quick-response@nifty.com

(平成26年5月に事務所移転しました。)

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。