無料合同相談会

 2月7日は、静岡県士業種連絡交流会主催による「無料合同相談会」が開催され、私は、東部地区の相談員として参加した。東部地区は、ブケ東海で行われ、開催時間は午前10時から午後3時までであった。この相談会は、司法書士のほかに、弁護士・不動産鑑定士・土地家屋調査士・社会保険労務士・税理士・公認会計士等の士業が一同に介し、同時に無料相談を行うものである。
 さまざまな問題をワンストップで解決するための試みとして注目できる。
 当日は、司法書士には、土地や相続の問題など、多くの相談が寄せられた。
 


コメント

No title

お疲れ様です。同日,ワタクシは青森でした。
・・帰りの飛行機が吹雪などのため,乗ってから1時間くらい飛ばず,軟禁状態となってましたヨ・・・(>.<)

青森といえば・・・

やはり飛行機を利用されたのですね・・・
お疲れ様でした。

司法書士のH氏とK氏は、お元気でしたか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:赤松 茂
あかまつ司法書士事務所
静岡県沼津市下河原町48番地

【TEL】055-963-8002

【Mail】 quick-response@nifty.com

(平成26年5月に事務所移転しました。)

カテゴリ