スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静岡県司法書士会広報委員会、相談事業推進委員会開催

 平成21年7月16日は、17時より、静岡県司法書士会において、広報委員会が開催されたので、委員として参加した。
 今年度の広報委員会のメインテーマは、10月1日の静岡県司法書士会ホームページリニューアルである。新ホームページは、コンテンツを絞り、「市民」と「司法書士総合相談センターしずおか」とのアクセスを重視した作りこみとなる予定である。なお、「労働問題」のコンテンツも設けられることになった。

 同日、18時30分からは、同所において、相談事業推進委員会が開催されたので、担当常任理事として参加した。
 10月に実施予定の司法書士出張相談会や、11月実施予定の労働トラブル110番、12月以降実施予定の相談センターしずおか相談員向研修会、3月実施予定の賃貸トラブル110番など、多くの事業が具体的に計画されていった。

 ところで、会議が続くため、また今日も早出である。

コメント

お忙しそうですね

兵庫会も、ホームページコンテンツに労働問題をつくりま~す。
公開はまだまだ先になりそうなので、静岡会さんのほうが早いかな~?
ぜひ参考にさせていただきたいです♪

会務が仕事になってしまっています…

静岡会のホームページは、10月1日リニューアル(期日厳守!)です。

来週あたりから素案を作成しますので、相談させていただくかもしれません。

よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

赤松 茂

Author:赤松 茂
あかまつ司法書士事務所
静岡県沼津市下河原町48番地

【TEL】055-963-8002

【Mail】 quick-response@nifty.com

(平成26年5月に事務所移転しました。)

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。