スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静岡県司法書士会平成21年度第1回理事会・相談事業部会

 平成21年6月25日は、静岡県司法書士会において、14時から理事会が開催された。
 理事会終了後、事業部ごとの会議を行ない、夕方からは私の担当する相談事業部会を開催した。
 終了は21時と、長丁場の会議日となった。
 さて、相談事業部会では、「連携」をキーワードに各委員会で具体的事業を決定していただいた。

具体的には、
 「消費者問題シリーズ研修」の拡大(多重債務問題対策委員会)
 「クレサラ110番」の新たな実施方法の試み(消費者問題対策委員会)
 「司法過疎地への出前相談会」の開催(相談事業推進委員会)
 「犯罪被害者支援団体との懇談会」の開催(犯罪被害者支援委員会)、等である。

 委員の白熱した議論を目の当たりにし、今年の相談事業部の活動が充実したものとなることを確信した。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

赤松 茂

Author:赤松 茂
あかまつ司法書士事務所
静岡県沼津市下河原町48番地

【TEL】055-963-8002

【Mail】 quick-response@nifty.com

(平成26年5月に事務所移転しました。)

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。