スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月報発行委員会

 平成21年5月15日は、東京の日司連において、月報発行委員会が開催されたので、委員長として参加した。
 6月に、日司連の定時総会があり、私の委員長としての任期もそこまでである。
 次期委員長予定者は、さいたまのN氏が快く引き受けてくださったので、次年度以降、私も安心して、別の事業に専念することができそうだ。
 
 ところで、月報司法書士には、アンケート用紙が別刷りで同封されている。読者の生の声を聴くことが、よりよい誌面作りのための参考および編集者の励みにもなるので、月報司法書士の購読者の皆様におかれては、ぜひアンケートにご回答の上、日司連事務局にまでFAXをお願いしたい。

 なお、これからの月報司法書士の特集は、次のようなテーマを企画している。(予定)
5月号「憲法関係」
6月号「法教育関係」
7月号「司法アクセス関係」
8月号「賃貸トラブル関係」
9月号「不動産登記関係」
10月号「地域連携関係」
11月号「商業登記関係」

 ご希望のテーマがあったら、ご連絡をいただきたい。
 (参考意見として、積極的に委員会で提案させていただく)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

赤松 茂

Author:赤松 茂
あかまつ司法書士事務所
静岡県沼津市下河原町48番地

【TEL】055-963-8002

【Mail】 quick-response@nifty.com

(平成26年5月に事務所移転しました。)

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。