ブログの開始

本日より、ブログを始めようと思う。
今までHPはあったものの更新がほとんどできない状態であったので、
更新の利便性を考え、ブログの開設となった次第である。

ブログの目的は、次のとおりである。
① 司法書士を知らない人のために、業務内容などを掲載することにより司法書士を知ってもらう。
② 司法書士を目指す人のために、業務内容や受験体験などを掲載することにより受験のモチベーションをあげてもらう。
③ 司法書士を探している人のために、あかまつ事務所の業務を掲載することにより、司法書士の選択の参考にしていただく。
④ 自分自身を含め、司法書士のために、会務や制度的な活動を掲載することにより、司法書士制度を、より深く考察していく。

どこまで、目的に沿ったブログとなるかは不明であるが、まずは気軽に書き、継続することを最優先としようと思う。

コメント

No title

お疲れ様。相変わらず精力的ですね。まずは開設おめでとう。今後の充実を期待しておりますよ。リンクしておきます。

Re: No title

吉徳先生、コメントありがとうございます。

吉徳先生のブログのように充実した内容となるように継続していきます。

今後とも、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:赤松 茂
あかまつ司法書士事務所
静岡県沼津市下河原町48番地

【TEL】055-963-8002

【Mail】 quick-response@nifty.com

(平成26年5月に事務所移転しました。)

カテゴリ